朝起きて


仕事有。

昨日は飲み会がなかったので、土曜の朝にも関わらず7時起床。珍しいことだ。
昨日の明古で細江英公氏のオリジナルプリントを落札したりして、とてもバックで持ち帰られなかったからクルマで取りに行く。昨日の留守中にオヤジがなんだかデカイ全集を仕入れて来ていたため、置いておくスペースがないから市場で出してしまうことにした。ああ。ありがたや、市場の存在(^^;。

道はガラガラで、8:30出発の9:10に中企センター到着。出品作業と引き取り作業。帰り途中に五反田で大市を覗かせて頂く。古書会館前に100円パーキングがあったので停める。1階と2階を見る。入札。一通り終えてから店に戻ることにした。パーキング代は200円。

11時頃に店を開ける。早速持ち帰った荷物の整理。段々置き場所がなくなってきた(^^;。本って気をつけていないとすぐに積みあがってしまう気がする。定期的に市場へ還流させたらいいんだけど、なかなかその時間も取れない。

甘露通信到着。早速発送作業。

「戦後日本カメラ発展史」売れる。

明日は亀山湖(^^)。

2002-06-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事