出品したけれど


朝起きて曇り。すでに蒸し暑い。

だんだん梅雨入りが近づいてくるようだ。

今日は土曜日に出品していた本が開札される。昼過ぎに出掛け、いよいよ1ヶ月を切った七夕大市お手伝いをお願いしに、経営員の方にご挨拶へ行く。ご迷惑をお掛けします。どうかよろしくお願い致します。

で、肝心のウチの出品物なのだが・・・。やはり少しボーが出てしまった。あまりにもウチで売りづらかった品物だったからだろうな、きっと(^^;。どうしても捌きづらい本もありますな、どうしても。

帰ってきて夕食のときにゆっくりワールドカップ観戦をしようとTVの前にどっかと座る。とたんに娘が膝の上に座ってくる。おいおい、飯が食べられないじゃないの(^^;。あーあ、伊のゴールシーンを見逃してしまったじゃないかぁ。
にしても伊の攻撃は早い。トッティの角度あるセンタリングには恐れ入った。

明日はいよいよ日本戦。待ってました!

2002-06-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事