大市と激痛


痛みはさらに増した。

今日は中央市の大市会。昨日下見できなかったので朝9時過ぎに会場へ入った。10時半にはお手伝いのため集合をかけられる。行きは三田線直通電車に乗ったが新丸子から座れない。席が空いたのは三田からであった。ただ、座らない方が良かったのかもしれない。一度固定された腰は神保町で立ち上がろうとするワタシに抵抗したのである。ホームで一人、しばしの痛みにうめく。

こんな状態で仕事になるのだろうか。案の定開札の始まる11時ころから痛みは増し始めた。もはや朝塗ってきたバンテリンなど何の足しにもならない。

こんなことを書きながら実は椅子にも座っていられないほどである。

今日はこれくらいにしておこうかな。明日は大市で買った荷物をカーゴ一杯強引取りに行かなければならないのだ・・・。こりゃ腰が折れるなぁ。

ついでに腰痛の権威といわれる医者を訪ねる予定である。筋肉注射、痛そー(^^;

2001-02-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事