久しぶりの一新会


2週間ぶりに一新会へ行った。

なんでも先週は会場の半分しか出品がなかったそうなのだが、今日はほぼ満杯。
まったく落札できないのではないかと心配した昨日の荷だったが、めでたく数点落札できていた。よかった・・・。

さて、昨日値段のチェックだけで結局買わなかった3DCGソフトshadeだが、検討した結果、買ってみることにした。いや、別段何をやりたいとかそういう明確なものはないのだけれども、やっている人がプラモデルをじっくりと作り上げるようにとても楽しそうだったもので・・・(^^;。
入門用のmyshade2というのが初心者のワタシには最適のはずだったが、紙マニュアルが付属していないという。結局本屋へ行かなければならないことを”余計な”心配し、ひとつグレードを上げたshade デビューを買ってしまった。これで今日からまた寝不足な日々が続くのだろう。途中で挫折するかもしれない。でも、とりあえずやってみます。・・・・・何を??(^^;

2001-02-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事