亀山湖


今日は久しぶりに亀山湖へ行った。というか、連れて行ってもらった。
ちょっとした理由で自家用のクルマが使えなくなってしまったため、HIDEさんに送り迎えしてもらったのだ。(感謝感謝!)Kくんと3人での釣行だ。

もう11月も終わりなので、朝は6:30からで、終了は16:00である。ずいぶん短くなったなぁ、とは思うが、日の出がそのくらいだから仕方ないだろう。千葉の山奥は市街地よりも5度くらい気温が低いような気がした。

結果は、朝一にトラウトが引っかかったもののバラシ。のみ・・・。(^^;
HIDEさんが2:30過ぎに28cmを一匹。Kくんはノーバイトと実に厳しい結果となった。

今日で今年のバス釣りは納め。季節が秋に移ってからは去年並に釣果無しの結果に終わってしまった。
ま。こんなもんでしょ(^^;。

2000-11-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事