フレームページ


一度「やらなきゃ」と思ってしまうと、終わるまでやってしまうのがワタシの悪いクセ。昨日この日記を書いたあとにフレームの事を調べていたら、一気にやってしまいたくなってきた。で、結局あれこれ格闘しながらどうにか見られるようになった。(甘露通信ページ)

ただ、解説書が貧弱だったため、ちょっと理解しにくく、完成までには至らなかった。今日はこれから直しにかかろうと思うが、そうなると別のページも長いこと手を入れていないところがある。(^^; 一気にやってしまうには時間も気力もない。

さて、どこからやろうかな・・・?

2000-11-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事