今日まで1日店


いよいよ市場のない一週間は今日で終わる。明日から早速資料会である。それにしても一週間は長い。やはりウチは市場を取り上げられたら、とても生きていけないと思う(^^;。

今日は更新の火曜日である。荒木さんのページを書いて、ついでに新しくなったデータベースソフトで甘露通信インターネット版の更新もしてしまおう!と意気込んだが、ちょっとした不具合を発見。明日ソフト開発元の本屋さんに行ってみる事にした。
夕食を済ませた後、パソコンに向かっているとケータイにTEL。おや、誰かと思えばHIDEさんじゃありませんか。どーしました?夜遅くすいません、とかなんとか。また電話しますから、と切れた。
???
なんだろう?
と思いながら10分過ぎたあたりでもう一度HIDEさんから電話。はいはい、どーしました?「いや、今お店の前なんですけど・・・」え・・・?
と、シャッターを開けると、TOMOMIさんといっしょにHIDEさんがいらっしゃいました!夜分どうも、と手にはF二家のケーキが・・・。いやあ、御馳走様です(^^)。ささ、とりあえず中へどうぞ。「ははぁ、これがラヴィですか」とひとしきり盛り上がり。「うーん、甘露さんのところは本がきれいだよねぇ」お褒めに預かり光栄です(^^)。

ケーキは皆で明日のお茶の時間にいただきますネ!
ごちそうさまでした!

2000-11-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事