この一週間


今週は一週間が長い。明日明古があれば話はガラッと変わるのだが、現在古典会の大市が開催中のため、通常市会は休会中なのだ。

いつも忙しい忙しいと言っているなら、仕事を片付けるいい機会じゃないか。その通りである。しかし、やはりいつものペースで過ごしていて初めて調子が出るようで、時間が出来てしまうとそれに比例して仕事のペースは落ちてくるようだ。不思議なもんです(^^;。

それでも、普段出来ない仕事はいくつかこなしている。先日の愛書会展の名簿整理などもこの類の仕事である。やらなければいけないのだが、ついつい先送りにしてしまいがちだった仕事だ。

え?甘露通信のページも更新しろって?確かに・・・(^^;。

今日、Gウェイからトレードアップの案内が来た。2年前にゲートウェイの一番安いモデル(セレロン333Mhzのもの)を購入し、トレードアップ(下取り特約)の権利を取っておいたのだ。でも、先週ラヴィを買ったばっかりで、これを買ってからゲートウェイはほとんど触っていないから、必要ないといえば必要ないんだよなぁ。もうちょっと考えてみよう。

2000-11-16 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事