雨が多いのー


今日は朝は晴れていたものの、午後から雨が降り出した。どうなってんのかなぁ。

来週の水曜日まで市場がないため、たまりにたまった仕事がスイスイ片付いていく。ちょっと片付きすぎと言えなくもない。本屋は買うよりも売る方が難しいのは言わずもがな。買うのは簡単である。金さえ使えばいくらでも本は入ってくる。問題は思うように売れないことである。結局、欲しい本1冊のために山を買ってしまったりして、在庫的ロスが増えていく。

理想と現実のギャップを売上面でバックアップするのが、結局は専門と思っている以外の本なわけで、やはり理想は理想として永遠に手の届かないところに置いておくべきものらしい。

ボヤッキー・・・。

2000-11-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事