PCの調子


やはり最初だからか、買ったばかりのPCになじめない。慣れるには使っていくのが一番だと思い、今日の更新にはこの新しいPCを使った。しかし、細かいところであるが、キータッチやキー配列が微妙に違うのでなかなかなじめず。しかも、スキャナーとつながらないのである。EPSONのホームページに行ってドライバをもらってきたのだが、やはり繋がらない。仕方ないので、先代を持ってきてそれでスキャニングし、フロッピーで移した。毎回こんなことをやらされては買った意味がなくなるので、何度か試行錯誤してうまくいかなければUSB接続で安いやつに買い換えるつもりだ。

2000-11-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事