また雨


明日から愛書会展である。今日はその準備で品物を並べに古書会館へ行った。
ついでに一新会を覗いてみると、キリスト教書の珍しいものが出ていた。また調子にのって入札しているとボトボトと落ちてきて、台車一台分くらいになってしまった。明日は急遽車で荷物を取りに行くことになってしまった。また本が増えてしまった・・・。(^^;

荒木さんのコーナーに「センチメンタルな旅」を書いてからカウンターが急増している。そうなるとワタシとしてもうれしいので、書いていて足りなかった部分や、誤字を丁寧に直そうという気分になる。まだ完全ではないが、今日も直しを入れた。これで5回目。(^^; まだまだ直すかも・・・。

2000-11-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事