前日荷受


今日は前日荷受があった。

今日のはすごい口だった。フルハーフ15tトラック満載で持ち込まれた荷物は全て明治、大正の雑誌。しかも、全て、発行された当時に買い溜められていたワンオーナーモノと思われる非常に稀有なウブい品物だったのだ。

作業後の飲み会がやっと終わって今帰ってきたところ(午前12時半)。パチンコ人生劇場のとなりのオーレオーレ(イタリアンで、女性客が多い)で食事の後、さぼうる2へ連れて行ってもらった。ここでジョニ黒の水割りを飲んで、大甘なチョコケーキを食べて、しょっぱいウインナーいためを食べるのが通らしい(?)。お酒を飲んだ人には最後にバナナがついてくる。これは酒の代謝を促進してくれる効果があるのだ。つまり酔い覚まし。

明日はまた6時起きである。早く寝なければいかん!

2000-10-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事