神田城


昨日の点滴が効いたのか、抗アレルギー剤が効いたのか、今朝は喘息が起きなかった。久しぶりにゆっくりと眠れたのだが、今度は鼻水で目を覚まされてしまった。なかなか一気に解決は出来ないようであるが、まあ、喘息よりは数段ましなのでよかった。
連日日記にこれ見よがしに喘息の記事を書かれれば、イヤでも読んでしまったでしょう。お見舞いメールなど、色々ご心配お掛けしました。どうやらやっと快方へ向かい始めたようです。

今日は水曜日で資料会である。経営員をしているG書店さんが今日出来上がりましたんで、と、目録を一冊手渡してくれた。タイトルは「神田城古書目録」同じ神保町のK書店さんとの共同目録である。自筆ものページの写真版も素晴らしい立派な目録である。ううむ、こりゃすごいゼ!有難うございます。

今日はこれから通夜に行く用事もあり、少しあわただしい。それでも甘露通信の在庫をアップデートした。

2000-10-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事