今日も仕入れ!


昨日深夜までかかって荷造りした甘露通信でご注文いただいた品物と、インターネットの前金払いしていただいたお客様の荷物を郵便局へ出した後、いつものように水曜日の資料会へ。喘息の薬が効いているのか、終始眠気に攻め立てられる。もちろん、行き帰りの電車では居眠りした。

仕入れが順調である。NTTの電話帳広告は、年間に直すと決して安い金額とは言えないが、やるとやらないとでは問い合わせの数は全く違うようだ。

市場から帰って来ると「仕入れに行って来てくれ」と言われた。おーすごい。車で15分ほどのところだったのですぐに行ってみると、大きな全集の口があった。明日はもう一件大口の持込が控えており、それと一緒に明古へ出品することにした。

買って帰って来て検品をしていると・・・、あっ!月報がない巻があるじゃないの・・・。(^^; これでだいぶ違ってくるだろうな・・・。

さて、明日もイソガシーから紅茶でうがいしてから早く寝ましょ!

2000-10-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事