更新の火曜日


今日は火曜日である。なんだか一週間なんてあっという間に過ぎてしまうような気がする。社会人になってからそのスピードは確実に速まった。学生の頃、有り余る時間を持て余した覚えがあるが、今思えば無理してでもあの頃カネを目一杯使っていろんなことをしておくべきだった。・・・いや、やはりそれは無理だったろう。やるべきことが見つからないから学生をやっていたのだ・・・。社会人になって学生の時よりもきっと視野が開けたのだろう。周りが見えるようになった分だけ、やりたいこと、やらなければいけない事にイヤでも目が行ってしまう。身体がいくつあっても足りない、なんて思う状況 が出てくるとは10年前まで想像できなかった。

昨日から受注が始まった甘露通信。今日はひとりで店番をしながら、ホームページを更新しながら、電話の応対、メールによる発注へのお返事書きに追われた。ヒマよりは忙しい方がうれしいのは言わずもがな。しかし、今日は治りきっていない喘息でちょっと辛かった。

昨日、日記に「喘息になった」と書き込んだらお見舞いのメールをいくつも頂いた。ありがたいです。ありがとうございます。仕事の方は無理せずがんばります。
あ。日記は仕事ではありませんので、無理してでも続けさせていただきます。(^^;

2000-10-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事