更新の火曜日


この日記は毎日更新しているが、表のページは週に一度の更新である。

先日のバス釣りでうれしい思いをしたので、昨日深夜までかかってバスページに書き込んだ。ホームページというのは、自分の思うこと(それがくだらない事でも)を思うだけぶつけられる。しかし、その結果はあまり問題にしないのが精神的にいい。つまり、やりっぱなしである。書く内容に責任を持つことは社会人として当然だが、面白い、つまらない、など、それ以上の責は負わないのだ。

一番の読者は書いた本人、というのがホームページである。

面白いと思うから週一回の更新を続けている。面白いと思うことが何にもなくなれば更新はなくなるかもしれない。そんな日が来たら、の話だが。

2000-08-29 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事