39cm!


今日は早起き(といっても深夜2時起き)して亀山湖へ。
例によってバス釣りである。連日の明治古典会のため、睡眠不足は確実にたたり、昼寝を間に入れた。日陰は風も通り涼しく、木の根にくくりつけてケータイのアラーム機能を一時間後に仕掛けた。気がつけばまぶしい。おかしいな、確か日陰のはずが・・・、と起き上がるといつのまにか縄が解け、ボートは日向へと漂流していたのだった。(^^; 時計を見るとたった30分しか寝ていない。でも、この30分が大きかった。集中力は回復し、釣りを続行できたのだ。

釣果は大減水にもかかわらず健闘。計3匹で最大は39cmなり。ここのところ亀山でボーズはない。行けば釣果を必ずくれる。だから亀山って好きさ!

2000-08-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事