木曜日


今日は一新会があった。月末の目録市ということで、出品量は多め。限定本が赤立て掛け台にズラリ。

7月のはじめにあった明治古典会七夕古書大入札会の今日は清算日。うちも数点出品し、すべて売れてくれた。そのお金が今日入った(^^)。ただ、仕入れた金額も大きいため、大幅に儲かったという事にはならなかった。換金した程度。でも銀行に眠らせておくよりは良かったみたい(^^;。なんとか。

今期明古の月末特選市は一口5,000円以上に決まった。一品物の出品をお願いします!

明日の明古に備えて前日荷受をやるか?という選択があったが、今日はやらないという判断を事業部長と主任が下す。地方荷が164箱。明日8時からツユだく、いや、汗だくで仕事ですな(^^;。

2000-07-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事