今朝の釣果


どうも満潮がくる時間は釣れない。6:30頃が満潮の今日は、朝一で60アップを釣った後は反応がにぶい。結局、再び釣れ始めたのは7:00を過ぎてから。
計3匹。60アップはそのうち2匹であった。

先日中古で購入したスコーピオンの今日は出初め。3匹なら、まあまずまずでしょう。しかし、コイ釣りにはベイトタックルの方がややしっくりくるように思う。今度からはベイトだな・・・。

今日は祝日ということを昨日の午後、気が付いた。一体誰が7月20日を祝日にしようなんて言い出したのだろう。そのおかげ(?)で今日の一新会(神田の市場)は休会である。まったく迷惑な話だ。

今日から小学校は夏休み。これから暑い日が続くというのに、学校が休みで子供がひとりずーっと家にいるのか・・・、と思うとちょっと気が重い。

今日は古書展用の均一本の値段を一斉値下げ作業を一日かけて行なった。9月のはじめに備えての仕事である。でも、ちょっと後ろ向き系の仕事なので、疲れた・・・。(^^;

2000-07-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事