HPの更新


先日のバス釣りで早起きした、というのが響いているのか、ここ2,3日朝が眠い。今日は多摩川へ行ってしまおうかな?と思っていながら、結局起きれなかった。(^^;
釣りで思い出したが、バスワンXT(スピニング用)を折ってしまったので、昨日神田小川町のRという中古屋さんでスコーピオン2601-2を購入。12,000円だった。たしかJ屋で新品が22,000円くらいしていたはずなので、1万円安く手に入れた。もちろん中古だが・・・。

夏は古本屋にとって厳しい季節である。暑いとやはり本からは遠ざかるだろう。
夏は身体を休め、バス釣りに行く。これがワタシの夏の過ごし方ですね(^^;。ちょっと後ろ向きかも。

2000-07-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事