HPの更新


今日は火曜日。ホームページを更新する日である。
振り返ってみれば、かなりな量の文章と写真である。一部”重い”などの苦言も頂いている。ごもっとも!。確かに書き散らしていますよ。でも、自分のやりたいようにやる、ってのがHP造りの愉しみだし・・・(^^;。やっていて楽しめなくなったらやめる。これは最初から決めている。仕事がキツくても辛くても、ついホームページを書いてしまう・・・。そんな存在になってくれたらいい。

先日、カメラ本が店で4冊売れた。クラシックカメラ専科の初期のものである。わざわざ書く、ということはよっぽど売れないんだな?と読むのは正しい。ホームページであれだけいろいろ書いていても、のってくれる方はごくごく少数の方のみ。無論、ノリの良さだけで買えるような値段ではないことは重々承知しているのだが・・・。同じ事は荒木さんの本にも言えるかな(^^;。

2000-07-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事