HPの更新作業


かの東京Dランドが昨日2億5千万人目の来場者を迎えたのだそうだ。うちのHPも昨日来場者4万人。いや、比べるようなことではないのだが・・・。(^^;
今思えば、Dランドはその敷地さえ限定せず、内容を更新しつづけている遊園地である。ホームページも同じ事。どんなに魅力ある施設(内容)を最初に作ったとしても、その後に新しい内容を追加していかなければ、安定成長は望めない。
うちも売れない売れないといいながら地道に店売りを続け、注文が入らないはいらないといいながらホームぺージを地道に更新していきたい。

明日は久しぶりに亀山湖へバス釣りに出かける予定である。今から楽しみだ。釣れない?いえいえ、バス釣りに限っては”釣れる”事など二の次なのですよ。

2000-07-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事