疲れているかも・・・


昨日のページ更新作業で疲れてしまい、日記も全く内容の無いものになってしまった。

今日から市場へ行こうと思っていたのだが、目の前に溜まっている仕事の山を片付けなければならないという事情に押し潰された。今日も一日店である。ページの更新もままならず、本の山と対峙している。売れていくよりも入ってくるほうが圧倒的に多いわけで、山になっていくのはむしろ当然なのだ。この悪循環はどこかで断ち切る必要がある。
さて、愛書会が終わってからすぐに明古大市にはいってしまったため、直前に購入しておいた本の整理が全然出来ていない。甘露書房では自分で仕入れた本は自分で売るのが原則である。というか、ワタシが仕入れた本はワタシ以外にはわからない、というのが実際のところ。ワタシが手をつけなければその分埃が厚くなっていく・・・。

やりましょう。やるために買ったんだから。

2000-07-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事