大雨だあ


水曜日は市場へ行く。今日は資料会である。キリスト教関係、日本史関係の目録向け本を仕入れることが出来た。
それにしても大雨である。そんな日に愛書会の品物の搬出があるなんて、日ごろの行いの賜物。(^^; 雨に濡れてはいけない本を急遽ビニールでくるんだりしてすったもんだ。雨のおかげで店はまったくだめだし、本屋を殺すにゃ刃物はいらぬ、ちょっと大雨降らしゃいい、ってかんじ。
キャノンイクシデジタルのお金を支払ってから1週間たった。そろそろいいかと思い、入荷の電話のないままBカメラへ行くと、すでに棚にはイクシデジタルが2個も載っている。なにをもたもたして持ってこないのか、と思っていたら、「20日までの分しか入荷がないんです」とのこと。ワタシがお金を払ったのは21日だった(^^;。目の前に品物があるのにお預けをくらってしまった。うーん、ちょいと寂しい。

2000-06-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事