ホームページ


インターネットのホームページを運営していると、感想や、反応をいただくことがある。昨日今日と、「HPを見ました」という方が来店され、うちとしては結構な金額をお買い上げ頂いた。ありがたいことです 。有難うございます!
また、荒木経惟氏の写真集についていろいろと書いたことに、反応を頂いている。これまたどんなことでも書いてもらえるとうれしい。それに対して返事をおっかぶせるように沢山書いてしまうのは、もしかしたら、ちょっとやりすぎなのかも・・・。(^^;

今日、Yカメラでキヤノンのイクシデジタルを買おうと思ってわざわざ新宿まで行ったら、「午前中で売り切れた」のだそうだ。「予約をしたい」と申し出ると、「受け付けていない」との返事。残念なり。
やっぱりBカメラで買うことにし、予約させてもらった。
Bカメラに行ったら、すぐに手続きをしてくれた。これで何度も足を運ぶこともなく買うことが出来る(^^)。

2000-06-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事